2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[壁]ω・。)ヒョコリ





[壁|(・・ )))。。。サササ




[ 2014/04/22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

いい男~にはいい女♪ いい女~にはいい男♪

暑い!

最近の暑さヤバ過ぎじゃないかな。
だからといって冷房に頼るはちょっと気が引けるんだよね~

大学とかだと集中冷房めっちゅ効いてて春服ぐらいじゃないとガチで寒くてさ、教授が暑がりで設定温度を19℃にセッティングされた時とか風邪ひくかと思ったしw

なので家では極力窓全開&扇風機で過ごしてるんだけど暑い暑い・・・
日本の夏ってジトジトで熱気がぶわって来るからほんとバテるんだよにゃ~(x_x)


そうそう、今週末らむえもんとくのえもんと一緒にプチ東京オフする予定♪
出来るだけお金がかからないプランってことで隅田川花火大会に行くことになった!
とーぜん花火大会っつったら浴衣っしょ!
ただ、1日目はいいとして二日目も浴衣で過ごすのか、それとも着替えを持っていくべきなのか結構悩んでる。
浴衣だと動き辛いし、着替え持ってくとなると荷物が嵩張る。どーしよう(V)o¥o(V)

まぁそんなこんなで生化学の試験頑張ってきます!
記事書く時間あったら勉強しろってのは言わない約束でw
息抜き大事っしょ(ノ∀`)♪



~今日の一曲~

Artist:<SEAMO>
Title:<Honey Honey>



今回もxxxHolicxx曲いっちゃいます。
SEAMOってあんまり知らない人も多いかもだけど結構いい曲多いですよ~^x^
いい男~にはいい女♪ いい女~にはいい男♪
このフレーズで好きになったw



んじゃーばいばい~^x^ノシ
[ 2013/07/22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

夢のとちゅ~

寝るとき見る夢バトン

Q1 どれくらいの頻度で夢を見ますか?(毎晩、週1、など)
A1 週1ぐらいかな
Q2 見た夢を、どれくらい覚えていますか?
A2 大抵起きて1時間で忘れる
Q3 一晩で違う夢をいくつか見たりしますか?
A3 ホラーな夢とエロい夢を立て続けに見たせいで超憂鬱な一日を送った覚えある
Q4 一言でいうとどんな夢を見ることが多いですか?(怖い、楽しいなど)
A4 SFちっくな感じ。何かに追われてたり殲滅してたりw
Q5 自分が夢の主人公になりますか、映画のように状況を傍観しますか?
A5 両方かな。
Q6 あなたは現実のあなたのままですか、別人になりますか?
A6 現実の私の状態でSFドラマに突入
Q7 夢で、人間以外のもの(妖怪、動物など)になったことがありますか?
A7 あると思うんだけど・・・記憶がw
Q8 どのような場所が舞台になることが多いですか?
A8 日常的風景、どっかの荒れ地の2択やな!
Q9 知り合い、全く知らない人、どちらが出てくることが多いですか?
A9 全く知らない人
Q10 「会ったことはないが実在する」人物が登場することはありますか?
A10 あるね(//▽//)
Q11 漫画や小説などの登場人物が登場することはありますか?
A11 ぶっちゃけその方が多いかもしれん
Q12 夢の世界に、色はありますか、モノクロですか?
A12 ある
Q13 人物や風景はアニメーションですか、実写ですか?
A13 両方ある
Q14 ものの動きは現実世界と同じですか、違うことがありますか?
A14 一応現実世界と同じ・・・なのかなw魔法とかたまーに見るけどw
Q15 音声はありますか?
A15 ある
Q16 手触り、温度、痛みなどの感覚はありますか?
A16 殺された夢の時マジで痛かった気がする
Q17 においは感じますか?
A17 わからん^0^
Q18 味は感じますか?
A18 わからん^0^
Q19 夢で、飛んだことはありますか?
A19 ある気がする
Q20 夢で、死んだ、または殺されたことはありますか?
A20 めっちゃある~
Q21 夢で、誰かと付き合ったり、結婚したりしたことはありますか?
A21 以前誰だよこいつwwwみたいな会ったこともない人と結婚式を挙げている夢を見て超絶焦った覚えがあるww
Q22 夢の中で「これは夢だ」と気付くことはありますか?
A22 あるけど思い出したくない夢w
Q23 夢の中で、夢のストーリーを強引に変えることはできますか?
A23 一度あったきがするけど良く思い出せないなぁ~
Q24 夢を見て、起きた後、二度寝して続きを見たことはありますか?
A24 ある!
Q25 夢を見て、起きたらまだ夢の中だった(起きた夢を見た)ことは?
A25 超ある!実験のレポートを終わらせて、悠々と実験をしていたら・・・・・目が覚めて・・・・・机の上に白紙のレポー(以下略涙
Q26 覚えている中で最悪の悪夢はどんなものでしたか?
A26 思い出したくない。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめ(ry
Q27 いつまでも目覚めたくなかったほどいい夢はありますか?
A27 あるね。起きたら泣いてた
Q28 誰かと夢の話をしたことはありますか? 反応はどうでしたか?
A28 ん~無いかなwぶっちゃけ超くだらねーし
Q29 お疲れさまでした。今夜も、よい夢を。
A29 疲れてないときほど夢見ちゃう感じなので今から身体を疲れさせるぜ!
Q30 よければ回して下さい。(フリー可です)
A30 やりたい人いればみんなやろーぜ☆
夢!


みんな夢とか覚えているかい?

私は覚えている夢を見るのは週1以下だね。なんかいい気分だったり最悪な気分になってもすーぐ忘れちゃう感じ

SAOにあったけど夢の中を管理できたら自分の見たいな~と思う夢とか自由に見れて色々面白そうだよね
でも外から監視されてたらそいつの性格とか丸わかりになっちゃうから流石に嫌だなw

でも夢でいいので叶えてほしい願望っつーのはあるから、そんな装置があれば一度やってみたいものだなぁ~



~今日の一曲~

Title<19才>
Artist<スガ シカオ>


http://www.youtube.com/watch?v=0-brcHX7sME
すみません、動画貼り付けていたのですがやっぱこれまずいので見たい人だけ見てください

xxxHolicxxとか知ってる人なら聞いたことあるはず
ただPvがなんか凄いことになってるので年齢制限かかっててビビったw

私が高校生ぐらいの時に流れてた曲で超久々に聞いてみたんだけどさ。今だからこそ共感できるってとこあるよね~~



んじゃ~近いうちにまた更新しますバイバイ
[ 2013/07/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

書く事溜まってて(/ω\)イヤン

やべぇ!広告でまくりジャン!


お久しぶりです。皆のアイドル林檎ちゃんだよ☆

この数か月色んなことがありすぎてブログ書けなかったんだよな~マジ大変だったわ~(ミサワ調)
いや、冗談じゃなくてマジ詰め込みスケジュールだったんですw

一つ目、就職活動の糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
二つ目、教育実習やったじぇ~♪
三つ目、友人の結婚式\(^^)/
四つ目、兄貴との温泉旅行┌(┌ ^o^)┐(書く気失せるので割愛)

などなど、アホみたいにバタバタ動き回っていたのだ~
特に教育実習と結婚式のコンボが超辛かったね
5/7~5/24まで教育実習⇒5/25結婚式(in岡山)という地獄の日程w
私・・・よく生きてるなぁ・・・・(遠い目)


んじゃ、まずは教育実習の報告!

えっ?就職活動はどうなったのかって?^q^
いちおー郵なんちゃら銀行ってとこから内定は取りましたよ。
ただ研究室でもう一年研究をやらねばならず辞退したのだァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんで辞退したの!?Σ(゚Д゚;エーッ!って思われるかもだけどさ
働き始めたら多分今みたいに色んな人と交流したり出来なくなるんだろうな~と思うし
教育実習行って教師ってのも悪くないなぁ~って思ったりしてるんよねw


では話を戻して・・・

そんなこんなで教育実習やってきたよ!

家から徒歩20分ほどの私の母校である公立中学校にお世話になりました!
初日はもう右も左も分からない状態で緊張MAX!!
ガクガク震えながら校長先生の講話を聴いて指導教官の授業を参観したり、生徒と一緒に給食食べたりと色んな事が次から次へと始まっててんやわんやだったよ~

ちなみに私が担当したクラスは1学年だったんだけどさ
結論:小学7年生ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってノリで接したほうがいいって気付いたw
思った事は何でも言ってくれるし「先生!先生何歳ですか?彼女いますか?+(0゚・∀・)wktk」みたいな感じで興味持ったことなんでも聞いてきたりね(笑)

中には中学生とは思えないほどの可愛い娘もいたりしてグヘヘヘヘな毎日だったよ(ゲス顔)
言っとくけどロリコンじゃないからね!!!w
めっちゃ告白されたりもしたけど全部断りましたから^q^
生徒の連絡先は貰ってないよ?? 本当だからね!!俺からは貰ってないからね!!←オイ
はぃ。きちんと処分しておきますww

んで~実習最後の日には担当学級の生徒全員と写真を撮って色紙に貼りつけて渡されるはずだったんだけどさ。
さすが天然のりんごちゃんです。理科室で撮影をした際に主役である自分の顔だけが顕微鏡に隠れて写っていないという最悪な結果にww
てなわけで後日撮りなおす事になったのですが・・・大学の方も忙しいのでいつになるやらw

そうそう。その日にクラスの子からお別れの時にプレゼント貰っちゃって

黒バス


開けてみると黒バスのメンバー全員のイラストが!!

封筒

しかも手紙付き!なんか感謝の言葉がいっぱいで涙が出そうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
だがマジですまない。俺黒バス全然わからねえええ!ww
今度BookOffあたりで一気に読んでおくかな・・・w

とまぁ、楽しそーに見える教育実習だけど実際は殺されるんじゃないかと思った3週間でした。
元々の予定では2週目から先生の担当している全6クラスの授業を担当することになっていたのですが、1週目にあるクラスの生徒たちが

生徒A「せんせー。なんで後ろで見てるだけなんですかー?」

生徒B「せんせーのじゅぎょーが観たーい♪」

生徒全員観たーい♪

林檎ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

生徒A「せんせーいつ授業やるんですかぁ?」

生徒全員セーノ今でしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

指導教官「やっちゃえやっちゃえΨ(`∀´)Ψケケケ」

林檎「嘘でしょぉぉぉぉぉ!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

とまぁ・・・w
こうしてなにも授業計画も立てていない状態でぶっつけ本番授業を行う事になったのさw
そりゃ~後でへこんだよ(笑)指導教官からは励まされたけど辛いものは辛いw
そんなこんなで3週目に突入したんだけど5日間ずーと一睡も出来ない程忙しかったなぁ
明日の実験の試料作り、予備実験、PowerPoint作り、実験装置の点検等々・・・毎日のように夜の11時まで学校に残る結果になってほんと死ぬかと思ったね
でも何だかんだ終わってみると達成感を目一杯感じたかなーと\(^^)/

そしてまぁ・・・何と言いますか・・・・
別の実習生からすんげーストーカーされてるんだけどそれはまた別の話♪(・∀・)♪


さてさて、次は皆さんお目当ての結婚式編!!!

[ 2013/06/13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ガチ!就活勢!



               みさわ1





・・・・・・・・・・・・




なぜだろう・・・カッコイイ事言ってるのに・・・




どう考えてもイケメンな言葉なのに・・・




何でこんなにイラッとするんだろうww




絶対おかしいよね。この絵の破壊力



就活でESなり説明会なりで精神的にやつれているからかな^q^



最近はひたすら「しゅーかつ」という行事に専念しているりんごちゃんです



悲鳴だらけの行事と思われがちですがやり始めた途端なーぜか楽しくなっちゃったんだよね(笑)



まぁ財布の中身が見事に無くなっているのは仕様と考えて・・・貯金の8割が交通費で消えたポヨ...



まぁそんな感じで本気で自分の時間が無くなって来たので




















REDSTONE引退しちゃったテヘペロ






















まぁ復活するかしないかは私の頑張り&企業の采配次第なんでね







そんなわけで今回はREDSTONE最後の記録~的な感じでw






ネタっぽいの少しやったので記事にしちゃいましたぜ





興味ある人は追記どぉぞ(・∀・)





てなわけで前半部分はこれにて!(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2013/02/27 ] RS | TB(0) | CM(2)








